こんにちはーっイチゴケーキ


今日も寒いですねーっ泣


さてさて昨日、

クックパッドに掲載中のレシピ2つに

かなさん がつくれぽを送って下さりました好キラキラ


かなさん、ありがとうございましたWハート



先日

娘が自分が知っている英語を教えてくれましたきらきら!!


嬉『にんじんは~・・・キャ~ロットにんじん

玉ねぎは~・・・オ~ニオンたまねぎ

じゃがいもは~・・・ポテ~トじゃが



すると



嬉『お母さん、ウィンナーって英語で

なんて言うの~はてな5!




かお『え~っ何やろ~?』





嬉『あっ!分かったーっおんぷ


  アラビキポーク!!おんぷ




・・・・・青首大根




あらびき、びき、びき

GOTEARA ポーーっおんぷじゅる・・





・・・さて、今日のキャラ弁を紹介します~ニコきらきら!!


私・・・ポークじゃないの・・・ピッグなの・・・♪弁当でーすじゅる・・


私ずっとピグレットの事を

サギだと思ってましたえ゛!汗



そして、なんかこの感じ

違和感があると思ったら・・・・

プーさんとピグレットが同じサイズ?!えー


ピグレットもうちょっと小さめに作れば良かったなじゅる・・
気が向いたらリベンジだ・・・うう



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
にほんブログ村で

キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
気に入ってもらえたら
クリックで一票!
皆さんのクリックの数でランキングが上がり
ます☆
どうぞ応援よろしくお願いします☆

↓↓コチラ↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも目標に向かって色々なキャラ弁を
作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆



こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪