おはようございますーっ好

ええ声のカラスは未だ見つかりませんじゅる・・(笑)
そんな母、(どんな母だ青首大根w)
インフルエンザに
罹ってしまいましたガーン汗

お大事にねキラキラ


さて今日もキャラ弁を紹介しますハート
今日のキャラ弁は

いつも素敵なお弁当を作っていらっしゃる

ピヨママさん のブログで見かけてから

ずーっと気になっていた

削りかまぼこ!おんぷ


ネットで注文して届きましたハートこれを使ってキャラ弁を作りたかったんですきらきらでは第一弾好ポイント


節分☆鬼さんおにぎりですご飯




えっ?

どこに削りかまぼこ使ってるんだって?


頭ですよハートポイント

あ・た・まハート


えっ?見えづらい?青首大根

えっ?じゅる・・ハゲ散らかしてる!?じゅる・・

だって乗せづらくて…ちゅ(笑)


ピヨママさんちゅ

何だかせっかくの削りかまぼこ

残念な使い方になっちゃいましたガクリw


削り蒲鉾のステキな使い方はピヨママさんのブログへどうぞ音符ハート海苔切りも素敵ですよハートにこ




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます☆
キャラ弁ブログランキングに
参加中です☆(^_^)
気に入ってもらえたら
クリックで一票!応援お願いします☆
↓↓コチラ↓↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


応援ありがとうございます☆
これからも色々なキャラ弁を
作っていきますので
ぜひまたブログに遊びに来てください☆

コメント頂けたらとってもうれしいです♪


携帯電話の方はこちらをクリックして

応援してもらえたらとっても嬉しいです!→キャラ弁ブログランキング




こちらも応援して頂けたら嬉しいです☆
↓↓


レシピブログに参加中♪