皆さんこんにちは、YUIですひまわり

 

 

今日のおやつは

ビスコいちご味でしたキラキラ

 

 

1ヶ月ぶりのブログになりますハート

 

 

さて今回は

【ツインレイ考察】再会直前の不思議な夢

についてお話してみたいと思いますクローバー

 

 

以前のブログで

「彼から連絡がくる一週間前に

とても印象的な夢を見た」と書いたのですが

今回はその詳細についてです手袋

 

 

(こちらで書いた②の期間に見た夢です)

 

 

では今回もごゆるりと

お付き合いくださいませ気づき

 

 

 

再会前の不思議な夢

 

 

結論からお伝えしますねピンク音符

 

 

どんな夢だったのかというと

 

 

ふわふわの空間に

彼と私が向かい合わせの状態

 

 

距離としては

すぐ触れられるくらいの近さでした手袋

 

 

夢の中の彼は私にこう告げました

 

 

❝僕は君のツインレイでいられて幸せなんだ❞

 

 

たった一言、それだけの夢でした付けまつげ

 

 

正確には

"いられて"だったか..

"生まれて"だったか..

超大切なところなのに聞き逃しちゃったけれど

 

 

とにかくそんな感じのニュアンスでしたマニキュア

 

 

その夢を見る前の晩

 

 

"夢の中だけでも良いから

彼にもう一度会えますように"

 

 

そう願って眠りについたので

 

 

"だからこんな夢でも見たのかなあ?"

"それにしても不思議な空間にいたなあ"

 

 

そう思っていましたが

 

 

この夢を見た一週間後

 

 

彼から連絡があったんですダイヤモンド

 

 

結局この不思議な夢が

サイレントが明けるサインだったのかなと

今は思っていますポーチ

 

 

 

夢には2種類ある(私調べ)

 

 

私は毎日のように夢を見ます大あくび

 

 

その中で気づいたことは

夢は大きく分けて2種類あること

 

 

どの夢にも多かれ少なかれ

意味があると思ってはいますが

 

 

①ただの夢(顕在意識強めな夢)

②潜在意識に繋がっている夢

 

 

と大まかに2種類ある気がしますくつ

 

 

①は情報を整理するべく見るような

"THE 夢"という夢です帽子

 

 

金曜ロードショーで

西部劇を見た後の夢だと

馬に乗って大地を駆け巡っていたり恐竜くん

 

 

昨日遊んだゲームを

夢でもまたやっていたり宇宙人くん

 

 

そんな感じで

日常の延長線にある夢が①ですプレゼント

 

 

②は潜在意識と繋がっているんだろうな~

という感じる夢です桜

 

 

メッセージ性強めな夢ですね雷

 

 

①とどう判別できるか?というと

空間が優しげでふわふわしているんです曇り

 

 

はあ?って思われるかもしれませんが

とにかくふわふわなんです(ニコニコ)

 

 

私の場合はいつもカラーなので

そこでは判別できないけれど

 

 

①の夢の場合は

色彩も音も

くっきりはっきりしています口紅

 

 

それと比べて②の夢の場合は

ふわふわしていて朧げなんだけれど

はっきりと"その人"とわかるんです目

 

 

魂を感じているのかもハートのバルーン

 

 

彼の夢を見た時に書いた日記の一部を

少しだけ共有させていただくと..

 

 

「夢の中で初めて彼に会った

彼の魂はこんなにも温かくて優しかった」

 

 

これは寝起きの頭ふにゃふにゃ状態だからこそ

書けたものだと思いますおすましスワン

 

 

夢の中だけでも会いたい人

 

 

それからも度々

彼が夢に現れてくれました付けまつげ

 

 

ふわふわとくっきりの中間位の空間で

 

 

楽しく2人でお喋りしていたり

仕事のアドバイスをくれたりしました手袋

 

 

でも最近は何故だか見なくなりました赤ちゃん泣き

 

 

現実で連絡が取れるようになったり

会えるようになったからかもしれません気づき

 

 

最後に..

 

 

なんだか夢って不思議だなあと

身を持って体験していますキラキラ

 

 

というか

 

 

ツインレイという魂の繋がりを

信じざるを得ない出来事の一つでしたハート

 

 

ご覧になっている方の中で

このブログが

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ

 

 

この地球が愛で溢れますように花火

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですポーチ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたリボン

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧