皆さんこんにちは、YUIですひまわり

 

 

シャトレーゼのかき氷アイスを食べながら

夏も夏でいいなあと思った昨晩ですカキ氷

 

 

さて今回は

【ツインレイ考察】"現実世界を動かすのは男性側?"について

お話してみたいと思いますスター

 

 

考察というか実体験中というか..

今回もそんなかんじなので

ゆるいかんじで見ていただければ幸いです飛び出すハート

 

 

"現実世界を動かすのは男性側"?

 

 

大前提として..

私のツインレイとの向き合い方は

「とにかく体験してみること」

 

 

言い換えれば

「自分が納得するまで行動してみる」

ということです気づき

 

 

もちろん相手があることなので

迷惑になるようなことは絶対しませんが(にっこり)

 

 

✮行動して結果を得ること✮

 

 

私にとってこれが一番しっくりきます二重丸

 

 

というわけで、

"現実世界を動かすのは男性側"という

巷の噂を勝手に実験していますキラキラ

 

 

まだ現実世界で一緒になっていないので

答え合わせは出来ていないのですが

とりあえず勝手に中間報告です気づき

 

 

👇現在は③の段階です👇

 

 

実験その①【サイレント~再会直前】

 

 

突然突き放されて(サイレント)から

3か月ほどが経った頃に

私から連絡してみることにしましたメール

 

 

時間があったらお食事でも的な内容に

仕事で都合がつかない..とのお返事でした赤ちゃんぴえん

 

 

忙しいのは重々承知なので

それはそれで"そっか~仕方ない"と流せたのですが

 

 

それよりも

なんだか警戒されているような

ギクシャクした対応だったことが悲しかったです赤ちゃん泣き

 

 

数か月前まで

あんなに楽しくお話していたのにな..

連絡も毎日のようにしていたのにな..

と、しょんぼりしました赤ちゃんぴえん

 

 

数か月前

いきなり突き放されたのは私の方ですが

幸いなことに連絡は取れる状態でしたメール

 

 

この時の私は既に

ツインレイという概念を

理解し始めたところではありましたが

 

 

現実の崩壊と共に

大きく軌道修正されていく日々だったので

人生で一番苦しかった時期ですダッシュ

 

 

毎日のように泣いていました..

 

 

 

実験その②【再会】

 

 

それから二か月位

音沙汰なしの状態が続きましたもやもや

 

 

その頃の私は

突き放された後すぐに通い始めた

習い事の発表会があって

自分のやりたいことに集中していた時期リボン

 

 

突き放された後すぐなんて

ツインレイという概念すら知らないのに

"変わらなきゃ!!!"と自然に突き動かされ

長年諦めていた習い事を始めたんですダイヤモンド

 

 

なんだかそれすらも

導かれているというか不思議ですよね付けまつげ

 

 

この頃心境の変化としては

 

 

"彼が幸せでいてくれたらそれでいい"

"無理に彼を忘れなくてもいい"

"この胸の中でずっと愛し続けてもいい"

"なぜかこの先また会えるような気がする"

 

 

って心からそう思っていました手袋

 

 

再会までに女性側ができることについて

たくさんの情報に触れていましたが

ようやく腑に落ちたところでしたにっこり

 

 

不思議なもので

そう思っている頃に

連絡ってくるものなんですよね..

 

 

おうちで仕事&趣味の時間を

るんるんしながらやっていたとき

 

 

スマホがぴこんって鳴って

 

 

ん?

え..彼..???

はっ..あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり!?!?!?

 

 

ってなったのを覚えていますリボン

 

 

彼の方から連絡がくることなんて

今までほぼなかったことなので

超超超びっくりしました雷

 

 

それから数日後に

お食事に行くことになりました桜

 

 

サイレント前の

楽しくお話できていた頃の彼が

そこにはいました赤ちゃん泣きハート

 

 

とは言っても

相変わらずの天邪鬼感ダッシュ

 

 

意外と私は冷静で

ゆったりとした気持ちで過ごせましたね二重丸

 

 

「現実世界を動かすのは男性側」

本当にそうなのかもと思った日でしたキラキラ

 

 

ちなみに連絡がくる一週間前に

とても印象的な彼の夢を見ましたクローバー

 

 

エンジェルナンバーも

何度も何度も見ました👼

 

 

不思議な感覚に(霊性開花なのかな?)

なった瞬間も何回かありましたおすましスワン

 

 

このことに関しては

いつかまた書けたらいいなと思っていますリボン

 

 

その時はまた見てやってくださいうさぎ

 

 

実験その③【再会~】

 

 

現在、再会~二・三か月程が経ちました手袋

 

 

本当に会えたらいいな~が半分

再会時に借りたものをお返ししたいが半分

そんなかんじの理由で2回程連絡していますマニキュア

 

 

しかしながら2回とも

その日・その時間は仕事が忙しくて会えない..

という結果になっていますダッシュ

 

 

本当に忙しい人ではあるのですが

これ程までに

タイミングが合わないのかと思いました不安

 

 

「現実世界を動かすのは男性側」

 

 

やっぱり本当にそうなのかもしれない..

そう思っているこの頃です気づき

 

 

相変わらず連絡するのは私からだけれども

最近変わってきたなあと思うことは


 

彼の方からも

次に空きそうな時期を言ってくれたり

また会いたい的なことを言ってくれたりと

歩み寄りを感じるところです拍手

 


天邪鬼男(あまの・じゃくお)なので

すんごくわかりづらいのですがねダッシュ

 

 

やはり

精神世界を担当しているのは女性側

現実世界を担当しているのは男性側

なのかもしれません指差し

 

 

勝手な中間報告は以上ですスター

 

 

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

 

 

ツインレイ情報を見ていると

サイレント~再会まで

数年単位の方達がいらっしゃるようですね気づき

 

 

平均的にその位というお話も聞きましたにっこり

 

 

オーダーメイドなプログラムのようですが

それにしても短くないか..?と

思っているところですダッシュ

 

 

答え合わせが出来ていないから

その辺りに関しても

優しく見ていただければ幸いですスター

 

 

実験とは言いつつも

本当に会えたらいいな~って思いながら

連絡を取っていますキラキラ

 

 

なので

彼をネタにしているわけでは

決してありませんからねっ二重丸

 

 

✮私が幸せでいること✮

✮彼が幸せでいること✮

 

 

現実で会えていなくても

ツインレイであってもなくても

この二つが叶っているならば

もう十分です手袋

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでです気づき

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧