皆さん こんにちは、YUIです気づき

 

 

セブンイレブンのドーナツ

もちもち&カリカリで最高ですピンクドーナツ

 

 

さて今回は

【ツインレイ考察】エゴや執着について②

をお話してみたいなと思いますうさぎ

 

 

もう早々に第二弾です!

それだけ私にとって手放しが難しい悲しい

 

 

あくまで【考察】なので

温かい目でご覧ください飛び出すハート

 

 

いや今回は【考察】ではなく

疑問を投げかける感じかも..赤ちゃんぴえん

 

 

どちらにしても

温かい目で見守ってください飛び出すハート

 

 

【ツインレイ考察】エゴや執着について②

 

 

先日、知人との会話の中で

「あ~これもエゴだったんだ!」って

気付いたことがありました指差し

 

 

(↓詳細は下記をご覧ください)

 

 

"相手をコントロールしようとする癖がある"

 

 

これは私にとって

大きな学び、

大きな気付き、

大きな進展になったんです花火

 

 

なぜなら他人軸で生きてきたことが

炙り出されたわけだから不安

 

 

無意識の当たり前を意識することで

「私の中のエゴが少し手放せたかな」

そう思えたんです虹

 

 

しかし最近また

「あれ?これ執着なのかなあ?」と

思うことがありましてねダッシュ

 

 

優しい皆様に聞いていただきたく

ここに綴っているわけなのです気づき

 

 

それはつまり

❝ 私、ツインレイ情報を調べすぎている!!!! ❞

ということガーン

 

 

もともと目には見えないこと、

神秘的なこと、不思議なことが大好き気づき

わからないとすぐ調べたくなるサングラス

自分でもとことん体験したくなる付けまつげ

...

という三拍子揃っている気質です晴れ

 

 

この気質が相まって

調べるのが楽しくて楽しくてニコニコ

 

 

でも、これも執着かしら..?って

疑問に思っているところです真顔

 

 

(ツインレイ 統合)

(ツインレイ エンジェルナンバー)

(ツインレイ ライトワーカー)

などなど..

 

 

もう調べつくしちゃったから

自分でとことん体験したいよ飛び出すハート!!!

 

 

それが例え

統合前のキツイ試練になろうともダッシュ

 

 

楽しくて情報を集めているけれど

これも執着なのかなあ..?

 

 

絶対統合するんだ!とか

統合するために○○しなきゃ!とか

そういう意識はほとんどないんだけれどダッシュ

 

 

(肩ブンブン)という感じでも

(鼻息フンフン)という感じではないけれど気づき

 

 

こういう世界があるんだな~

私はいまどの段階かな~位の私だけれど

でも

調べまくっているのは事実ですしにっこり

 

 

うーん..

皆さんのお考えはいかがでしょうかスター

 

 

こういう自我に向き合うことも

進化するのに必要なことなのかな飛び出すハート

 

 

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧