皆さん こんにちは、YUIですスター

 

 

最近またカップ焼きそばのUFOに

はまっていますニコニコ

普通の大きさでは足りませんガーン

 

 

さて今回は【わたしの推しカード】について

語っていきたいと思いますトランプハート

 

 

下矢印前回下矢印

大アルカナから3つ気づき

ツインレイプログラムと絡めて

私なりの解釈と感想でご紹介しましたスター

 

 

小アルカナも推し多数なので

スートに絞って選抜するつもりですハート

 

 

今回は情熱と理想の象徴

❝ワンド/WAND❞でいかせてください花

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

【ワンド/WAND】わたしの推しカード 4選 ෆ ̖́-

 

 

⑴「ワンドのエース/ACE of WANDS」

 

 

"たった今着火しました"と

言わんばかりのがっつり情熱カード炎

 

 

恋愛/仕事/趣味などのジャンルは問わず

やる気満々で鼻息ふんふんですグッ

 

 

さすがエース飛び出すハート

やってやんぞ!っていう情熱を感じます

熱い衝動ですね炎炎

 

 

よっしゃーやってやるぜ!

とにかく今はこの情熱をもって進めるぞ!

的な声が聞こえてきそうなカードです気づき

 

 

そういう熱い人結構すきですハート

 

 

というわけで

私の推しに選ばれました拍手

 

 

⑵「ワンドの4/FOUR of WANDS」

 

 

二人の陽キャ(にっこり)が

"パーティの会場はこっちだよ~"

と主人公を手招きしていそうなカード指差し

 

 

今宵はゆっくり仲間と過ごせそうだな..

いいお酒が飲めそうだなあ..と

主人公が言っている気がしますシャンパン

 

 

一旦羽を休めて楽しめそうなカードニコニコ

 

 

もしくは

披露宴/合コン/婚活パーティなどなど

楽しい宴が始まるぞ(ルンルン)ってかんじロゼワイン

 

 

二人の陽キャというのは

あくまで私のイメージだけど

そんな風に見えてきませんかにっこり

 

 

"なんだか楽しそうなことが始まりそう"

そんなわくわくカードなので

推しの一枚です拍手

 

 

⑶「ワンドの8/EIGHT of WANDS」

 

 

人物が描かれていないカード

つまり

人智を超えたなにかで

物事がガラッと急展開しそうです花火

 

 

情熱のビッグウェーブ到来

いい波きてます状態波金魚

 

 

波は自然のものなので

いつかは消えてしまいます赤ちゃん泣き

 

 

このビッグウェーブに

乗れるか乗れないかは

あなた次第です物申す

 

 

潜在意識や心の声に従えば

自然と乗る流れになりそう気づき

 

 

えいやッと流れに乗れる

心の軽さがポイントかもしれないスター

 

 

しかしそれすらも

もしかしら人智を超えたなにかに

ガイドされているかもしれないなあキラキラ

 

 

"人智"について考えさせられる、

そんなカードなので推せます拍手

 

 

⑷「ワンドの9/NINE of WANDS」

 

 

頭に包帯巻いて

たくさんの柵に守られても

まだまだ不安そうな顔なのね..

って言いたくなるカード不安

 

 

「今まで怖い思いをたくさんしてきたんだね

よく頑張ってきたね

そんなに警戒しなくてもいいんだよ

もう大丈夫だからね」

 

 

私は彼にそう言ってあげたい飛び出すハート

 

 

ワンドは情熱や理想を表すけれど

これは受け身な印象を受けますUMAくん

 

 

しかし彼の気持ち

とてもよくわかりますダッシュ

 

 

新しい情熱の火が燃え始めたとしても

過去の傷がまだ癒えていないのならば

動くのってとっても怖いですよね悲しい

 

 

非常に人間らしくて良いなあって

そんな風に感じます赤ちゃんぴえん

 

 

彼には少しばかり時間が必要だけれど

絶対に大丈夫なんですキラキラ

それはいずれ彼自身も理解できるはずグッ

 

 

私は勝手に彼を応援したくなるので

推しの一枚にあげておきます拍手

 

 

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

はあ~このテーマはとても楽しい飛び出すハート

 

 

また勝手に始めるので

ご興味があればご覧くださいニコニコ

 

 

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

 

最後まで長文にお付き合いいただき

ありがとうございましたスター

 

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧