皆さん こんにちは、YUIですスター

 

 

昨日はじめたばかりのブログに

いいねグッしてくださった皆様

本当にありがとうございますクローバー

 

世界って繋がっているんだなと

ひしひしと感じておりますピンク薔薇

 

 

さて今回は【わたしの推しカード】について

語っていきたいと思いますうさぎクッキー

 

推しがいっぱいいるので

まずは大アルカナから3つ絞ってみました花

 

ツインレイプログラムと絡めて

私なりの解釈と感想でお届けいたしますスター

 

(カードの写真を載せたかったのですが

 権利関係が不明なので載せませんでした)

 

 

「3. 女帝 / THE EMPRESS」

 

..はあ..かわいいですよね~ニコニコ

なんて魅力的なのでしょうかくちびる

 

ソファもふかふかそうだし

ざくろ柄のお洋服もステキキラキラ

 

頭に被っている12の星は

宇宙の生みの親(?)を表しているとか虹

 

「私はすべてを手に入れているわ」

みたいなことを言いそうなお顔立ち笑い

 

まさに愛し愛される女性のカードハート

 

ツインレイプログラムの中では

自己統合した女性ってかんじがしますスター

 

大人のようで子供のよう

可愛らしさと凛とした聡明さ

男性性と女性性

陰陽のバランスなどなど

女性として完成された美しさを感じますトランプハート

 

 

「9. 隠者 / THE HERMIT」

 

このかんじ結構すきなんですクローバー

一歩ずつ足元を確かめて進んでいくあしあと

 

そしてたった今気付いたのですが

ランプの中って六芒星なのですね凝視

 

隠者のカードがなぜ好きかというと..

 

自分の気持ちに向き合う必要性や

自分軸で生きる大切さを

教えてくれるような気がしています花

 

ツインレイプログラムの中では

サイレント期間中の様子ってかんじかなキラキラ

 

サイレント期間中って内側からも外側からも

お試しのようなことだったり

気持ちの揺さぶりが起きたりが頻繁ですよね赤ちゃん泣き

 

そんな中で他人軸ではない

確固たる自分軸の確立をしていくことって

本当に本当に大変なことですガーン

 

今まで無視してきた自分らしさを

ひとつずつ確認しながら取り戻していくあしあと

 

辛いことがたっくさんあるけれど

一歩ずつ自分と向き合い成長していく、

これこそが魂の成長に繋がりますハート

 

 

「10. 運命の輪/WHEEL of FORTUNE」

 

このカードはまさに"運命"ですね桜

人智を越えた出来事というイメージですキラキラ

 

運命を変えるような出会いとか

人生における分岐点とか

ツキがめぐってきているとか

そんなかんじの意味合いがありますよねスター

 

ツインレイプログラムの中では

お相手と出会ったときってかんじがしますニコニコ

 

もしくは自分の気付かない範疇で

運命が動き始めているときってかんじかな花

 

自分の中の運命の輪が

ぐるんぐるん動き始めた..!というイメージ飛び出すハート

 

このカードを推す理由は

「運命の時はいつも突然だから

偶然なのか必然なのか、最中はそれすらわからない」

という宇宙の偉大さを感じるからですキラキラ

 

ちなみに運命の輪を動かすためには

動力が必要になってきますよね気づき

 

水車だってただ羽根車だけあっても回らない..

水の流れを利用しなけば回りませんダッシュ

 

自分にとっての動力とはなんなのか

楽しみながら探して見つけてみましょうにっこりラブラブ

 

 

 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

 

今回はここまでですうさぎ

 

最後まで長文をお読みいただき

ありがとうございましたスター

 

✧✦人生は愛すること、愛されること✦✧