✨正しい生き方よりも楽しく生きたい | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


正しい生き方よりも楽しく生きたい




時代が変化している
十年一昔っていう言葉がぴったりだ


SNSが当たり前にある時代
スマホの無い生活は考えられない


人と人の繋がり方も多様化した
まだ会ったことが無い人とも友達になれる
有名人とも繋がる
海外の人とも


今まで言えなかったこと
見えなかった他人の心の中

それが言葉で見えるようになった



会いたくても会えない
そんな苦しみさえ


誰にも気付かれず
見えない世界で
二人だけが見える世界ができる




朝起きたらおはようの挨拶
寝るときもおやすみ


目が覚めてから眠るまで
いつでも会話できる
どんな時でも言葉になって飛んでいける




どうしてこんなことができるようになったのかなぁ


それを願う人がたくさんいたから?




会いたい人に会える
まだ見ぬ運命の人とも出会えるかもしれない



出会ってしまった人ならきっと分かってくれるよね




やっと巡り会えた





ようやく見つけた大切な人


もう離れることなんてできない
忘れることなんてできない



誰にも邪魔できないんだよ




どんなに嘘をついてもね



絶対にできないんだよ
自分にだけは嘘をつくことは




世間に対して正しく生きようとする
そうしないと生きていけなかった


だけどもう分かった
時代も私も変わったから



正しく生きるより楽しく生きる
自分の気持ちにだけは正直に







残りの人生
私らしく生きていきたい