✨遠い日の絶望の朝に見たもの | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨遠い日の絶望の朝に見たもの





あれから


結構進んで来た気もするのに

振り返るほどの懐かしさもまだ無い



空も太陽も雲も風もほとんど変わりもせず

向かう先もまだまだ見えない




どんなことも無駄じゃなかったって思える日が来たから






昨日の悲しみだって

今日の後悔だって


この先取り戻せることを確信できる



どこにも行くところがなかった朝

届かない空にジャンプすることすらできず

羽の存在さえ忘れた鳥のように






自分の居場所探し

今も続いてる



誰かの一番になりたい

自分にしかできないことの証明



この歌を聴くと

懐かしさを覚え

今も思い出す









たった昨日のことのよう



naoありがとう