✨10年後の未来 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨10年後の未来




10年後はどうなってるやろ
どんな世の中になってるんやろなぁ

10年前
スマホがこんなに普及するなんか
誰も予想できんかったよな

何よりも
10年前にこの会社に来たhisaが
私のかけがえのない人になるなんて


もしもスマホが無かったら


考えられないよね
二人の命綱みたいなもんだからね

東京ラブストーリー
夕方に再放送してるみたい
あの頃の恋愛って
連絡したり待ち合わせしたり
少しでもすれ違うと大変だったんだよね
それが当たり前だったから
不便さを感じなかったけどね

その時代の流れに乗って行きていく
ただそれだけのことなんだよね





それにしても10年後が楽しみじゃない?
きっとスマホよりすごいもん出てるよ
AIスマホみたいなもんかな


そんなもんじゃないなぁ
世の中はどんどん加速してる






ワクワクするよね
だって願った通りになるもん
自然に未来が開けてくる

どんな未来になるかは分からないけどね
地球温暖化とか
少子高齢化問題
不安に思うこともあるよ

だけど
今そんなこと心配してもしょうがない

その時がきたら
その時になんとかすればいい

もちろん備えは必要だよ
対策もね


それよりも今を楽しく生きる
今この瞬間を


今が一番幸せ!
これからもずっとそう思って生きていこうね