✨この世であなたと出会った奇跡に感謝 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨この世であなたと出会った奇跡に感謝




ようやく巡り合ったhisaとnao
前世も同じ時を過ごしていたのかもしれない

だけど結ばれることは無かった魂
そんな気がする

やっと見つけた私の片割れ
だからもう何かが違うなんて違和感
浮気されちゃうかもっていう不安感

そんなもん一切無い
考えられへん

この安堵感
幸福感
満たされる心

毎日が輝いて見える

もう離れないよね
どこにいても誰といても
心はそばにあるから

もしどちらかが先にあの世に逝っても
きっと魂だけは待っててくれるよね
だからいつ死んでも怖くない
そう思いたい




二人はこの世で出会って肉体を持った
離れていても心はあたたかい

だけどね
触れ合うことで体のぬくもりを感じることを知った

離れると感じることができない体温

この世ではぬくもりと同時に
離れる寂しさ
会えないもどかしさを知った




なんでこの世で二人は出会ったんだろう
神さまはどうして二人に試練を与えたんだろう

何か意味があるのか
何のために生きるんだろう

前世で成し遂げることができなかった二人の夢

それを叶えるために
生まれ変わったんだよね、きっと

だったらやろうよ
二人の夢
二人がなりたい未来を作ろうよ

自分の人生は自分で決める
二人が選んだ道を歩いていこう

後悔するくらいなら
まっすぐに前を向いて
自分が信じた道を進んでいきたい

たとえ世間を敵に回そうとも
愛するあなたがいる限り
私は悔いのない人生を歩むから

もう決めたから
誰も止めんといてや






時代は変わりつつある
あまりにも豊かになり過ぎた
物が溢れかえってる

欲しいものは簡単に手に入る

だけど本物の愛は
そんな簡単には手に入らない

誰もが一番強く求めるもの
この世の中で
もしかしたらあの世でも




もう手放さないよ
しっかり掴んでおくからね


愛してるよ、hisa
愛してくれてありがとう