✨結婚したくないほど愛した人 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨結婚したくないほど愛した人




好きな人ができたら付き合いたい
恋が芽生える

この人となら結婚してもいいかも
いつしか恋が愛に変わる

この人の子供が欲しい
愛が生まれる


普通はそんな風に思うかな


みんなそう思って結婚したんじゃないかな




彼と知り合って10年
お互い既婚者
恋愛は遠い昔に卒業した

旦那と結婚して永久就職し
このまま定年を迎え、
老後を静かに過ごすはずだった


運命の再会に気づくまでは、


今、思うことは、


彼とは結婚したくない

彼の子供は欲しくない



決して負け惜しみなんかじゃない
もう子供を産む年齢ではないからという
諦めでもない


結婚なんていう枠にはまりたくない
婚姻という鎖で縛る必要も無い
そんな次元は超えてしまってる


お互い、離婚することを望んでいない
そもそも結婚の意味が分からなくなっている



愛する人の子供を産みたい

女性の本能としてそう思うのが自然かな

私も想像したこともあった
彼との間に男の子が生まれて
3人で海に行く光景、
幸せを切り取ったようなワンシーンを




だけど、子供はいらない
子供ができたら愛が半分こになる
私から彼への愛も
彼から私への愛も

もしかしたら半分こじゃなくて
二倍になるだけかもしれないけど

だけどやっぱり

彼だけを愛したい
私だけを愛してほしい


これほどまでに彼を愛してしまった


結婚という社会的な地位も
子供という愛の結晶も

そんなものは何も要らない


彼がいるだけで

彼と一緒に生きているだけで

それだけでいい





彼と巡り会えたことに感謝です