✨ガラスの靴を持って行く日々 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨ガラスの靴を持って行く日々




毎朝、片方だけの靴を持ってって、きみの片方の裸足の足に履かせてあげる日々


毎晩、きみは片方の足が裸足だから、ちょっとした石ころさえもチクチクしてしまうよね


いつかきっと来るよ、そんなチクチクが懐かしいなあって思える日が


もう靴を忘れなくてもいい日がやってくるよ


その時が来たら振り返ってみて




すぐ後ろに、


もう片方の靴を持って立ってるぼくがいるから


裸足のぼくが立ってるよ


そしてきみのもう片方の靴ももらうからね


ここからは二人、裸足で歩んでいこう