✨今日はいいことがある | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨今日はいいことがある



こう言うといいことが起こる


本で書いてた通り、宣言したよね


何度も口にも出してみたよね


今日は絶対いいことがある





昨日の朝そう言って、一日過ごした



ほんとにその通りになった



幸せは気持ちの持ち方次第



ほんとにその通り



だから今日も、明日も、ずっと言い続ける



今日はいいことがあるよ


超ハッピーなことが起こる





いつも見ていただいているみんなにも、

いいことがあるよ