✨君を守るためなら、最後の一分一秒を過ぎてもあきらめない | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨君を守るためなら、最後の一分一秒を過ぎてもあきらめない




離れてるとたとえ何かあっても何もできない


何かがあったことさえ気づけないかも知れない


もしもの時、どうしたらいいのかな


考えても仕方のないこと


だけどこうするよ


今の二人は一時間の間すら何をしてるか想像できない時がないほど


いつも繋がってる



これまでだって、そうだったように


祈るよ


そしたら、過去にさかのぼって、


元通りになる


たとえ、手遅れになったとしても






大丈夫


二人は半分ずつで一人


片方が大丈夫なら、まだ間に合う


最期の一分一秒を過ぎてもね






Sometimes I wish I could save you,
And there's so many things that I want you to know
I won't give up 'til it's over
If it takes you forever, I want you to know...