✨同じ手相は同じ運命をたどる | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨同じ手相は同じ運命をたどる




二人の色んなことがシンクロしたり、思ったことが自分たちに好都合なことになったり


しまいには会社の組織や、人事まで願った通りになっちゃった


SNSで書いたからか。。??


そんなことってありえるの?


ネットで調べた


ツインレイだとかツインソウルとか、、って


そのまんま二人やん!




体にそっくりなとこあるらしいって


二人だったら、どこかなあ


あっ



二人の右手の手相一緒じゃない?!



うーん、似てるかなあ



って答えた



ちょっと怖くなって、



そんなことってあるはず無いと思ってたから



でも、そんなことはあるんだね



他にもないのかな?二人の共通点