✨自分が輝くことが一番の仕返し | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨自分が輝くことが一番の仕返し




昼休み
保険のお姉さんからもらった「今日の名言」


頭にきてもいちいち相手にしない五の心得


1.復讐考えた時点で負けなり
2.同じ土俵に上がるべからず
3.人は気にせず我が道を極めるべし
4.自分が輝くことが一番の仕返しなり
5.今日を精一杯生きたれ


誰の名言かは分からないけど

イライラした時に思い返したいね