✨今日は雨だよ | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます

✨今日は雨だよ





なぜなら今日は二人朝は別々だから


最近、毎朝待ち合わせして


三十分、楽しい時間を過ごしてた


二人の写真と、楽しい会話


今日は別々に行くことになってた


だから雨だね


二人晴れ人間だけど


雨が降っても余裕だね


一つの傘で足りるからね



今日は別々の傘で行こうね



二人の雨の日を楽しみにして