✨カゴから飛び出した二人 | 10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

10年越しのはじめまして ★ツインレイの奇跡

出会ってから10年後、試練を乗り越えようやくめぐり会えた二人に起こった奇跡と学びの日々

自分らしくありたい
自分をとことん好きになって
魂に正直に生きよう

想いを言葉にして残そう
来世のふたりに届きますように

※記事はnaoとhisa二人で書いてます


✨カゴから飛び出した二人





朝カゴから飛び出しても、

夜にはもとのカゴに戻ってくる

今は鍵のかかっていないカゴ




鍵がかかって無いのに何で戻ってくるの?






結婚というカゴに入ると鍵がかかる

カゴの中は快適で安心して眠れる

鍵をかけてるから他人は入って来ないし

外に飛び出す心配も無い




ある日、カゴを開ける🔑を見つけた

鍵が開いた!

こっそりカゴを抜け出した



ゆっくり飛んでみた

羽を広げて大空に飛び立った





なんて気持ちがいいんだろう

こんなに広いんだ、世界は

そこには見たことのない景色が広がっていた






私、こんなに大きな翼があったんだ

カゴの中では広げることがなかった翼

この翼があればどこにでもいける



カゴの中から見つめていた彼の元にも



せっかく自由に飛べるようになったのに

またカゴの中に帰ってきた


バイバイ、また明日


彼もまた自分のカゴに戻って眠る




ずっとカゴの中で大人しくしてたかのように

変わらない毎日を過ごしている

時々、ご主人様の目を盗んで抜け駆けする

だって、今、突然いなくなったら悲しむでしょ



いつの日か、

飛び立ってもいいよ!

ってご主人様が扉を開けてくれたら、

その時が来たら、


今までありがとう!


って大きなキレイな翼を広げて

貴方の元へ飛んでいくね




その日が来るまで、カゴの中で眠ろうね