自動掃除ロボット V-BOT | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


ヤフーポイントが貯まっていたので
自動掃除機ロボットを買ってみました。

ん???
ヤフーショッピングで買ったはずなのに
なぜかAmazonから???

もしや、これが最近、横行している
Amazon転売か。

Amazonでは5746円
ヤフーショッピングでは5980円
その差額234円。
つまりこれが業者の利ざやとなるのか・・・

Amazonで代理購入して送付先の住所に
私の家の住所を貼り付けたらおしまい。
なるほど、パソコン一台があれば
在庫も抱えず、発送もAmazonがやってくれる。
考えたものだな。
現金などで買う人は当然、Amazonで買うけど
私のようにポイントを使いたい人は
少々高くてもヤフーで買うからね。

振り込んでから3日くらい掛かるのも
それから代理購入するからなんだな。
労せずしてこれで234円。
単価がもっと高いものなら利ざやも大きくなる。

まぁいいか。




早速、充電します。
しかし、名前の通り『マカロン』
可愛いな(笑)






レビューに書かれていたので
衝撃防止用のクッションテープを周囲に貼ります。






ちょっと不細工だけど・・・




いざ、お掃除開始。

動きがかなり可愛い(笑)

わずか3分、動かしただけで
これだけゴミが取れました。


今度、ガレージの床掃除もさせてみようと思います。

マカロン、なかなか優れものです。