友人のインカムもファームアップ | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

我が家のインカム三台に続き
のぶさんとがんちゃんのインカムも
点検&ファームアップから還ってきました。



これで5台全てのインカムが
最新ファームウェアver2.2になりました。

前回に続き、サインハウスのK氏には
大変良くして頂きました。
とにかく対応が神です。
ただ、物腰が柔らかいだけではなく
自社の商品知識が豊富で
何より目線がユーザー寄りにあること。

例えば、私が修理依頼の際に
『○日にツーリングで使いたい』
と言えば
修理完了後に電話をくれて
『これからツーリングに間に合うように発送します』
と、ちゃんと覚えていてくれたこと。

サインハウスというイメージは
どこか都会的で無機質なものでしたが
今回の件を経て
いい意味でアナログで顔の見えるやり取りが出来るメーカーだと感じました。

マウント類もサインハウスで揃えようかな。