JR SKI SKI | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


2014~2015は、広瀬すずちゃん「答えは雪に聞け。」

2013~2014は、川口春奈さん「ぜんぶ雪のせいだ。」

2012~2013は、本田翼さん「青春は純白だ。」


JRで通勤を始めて、早22年。

ここ数年は、この「JR SKI SKI」のイメージガールが誰になるのかが

密かな楽しみだったりするのですが・・・。

そして、今季のポスターがついに貼り出されました!

え???

可愛いっちゃ可愛いけど・・・マンウイズって(笑)




「イメージガールは可愛い!」の法則はどこ行った?(爆)

でも、このバンドカッコいいんだよなぁ・・・。

高校時代に好きだったラウドネス以来、久々にヘビメタにハマりそうです。

あと、このマスク被って、バイクに乗ってみたい願望があります(半マジ)



今季は、マンウィズで 「え~???」っと、させておいて

クリスマスイブとかに、マスクを取ったら中から可愛い子が出てくる?

なんて演出があったら楽しいですね。

となると、広瀬すずちゃんに続くイメージガールは・・・

ゼクシィの後任の子じゃ変化が無くて詰まらんし、う~ん。

眠れない夜が続く・・・の巻。