よく降りますね。 | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


都心では16年ぶりに積雪が10センチを超えたようですが


こちら、千葉でも結構な雪が降っております。




昨夜はちょっと夜更かし・・・。


職場復帰を果たし、1週間が経ちましたが、久々の夜更かしです。


自宅静養中は、割と規則正しく過ごしていたので


何だか、夜更かしは興奮しますね(笑)





就寝前に撮った写真と、現在の写真を比較。


クルマの屋根には、10センチはあると思われるFMアンテナがありますが


さきほど、写した写真では、それが隠れています。


従って、積雪は10センチ以上はあると推定されます。







身体を気遣って、相棒が買ってきてくれた「塩分ゼロ蕎麦」


これなら大好きな蕎麦湯もガブガブ?飲めるということで、とても有りがたいです。






明日は、お昼から実家で「快気祝い」です。


1週間、抑えた食事をしてきたので、少し弾けます(笑)