相棒の誕生日プレゼント | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


ウチの相棒も、もうすぐ「4●歳」


いつまでも若く居て欲しいので? 今年はこんなプレゼントを上げました。





ドラマ「結婚しない」の中で、


主演の菅野美穂ちゃんが使っていて大人気(らしい)お財布。


「Kate spade」 というブランドです(私はもちろん知りませんが(笑))





柏方面に行く用事があったので、高島屋のKate spadeで購入しました。


ターコイズブルーの箱にリボンをかけてもらいました。


2リットルのCBR









綺麗な色で、相棒もとても気に入っています。


2リットルのCBR








あと、ドラマの中では菅野美穂ちゃんが


この財布の脇のポケットから、スマホをひょいっと♪出すのが可愛いです。


2リットルのCBR


ウチの相棒の携帯はガラケーなので入りませんが(爆)


「私のスマホは入らない~!」と嘆いています。


だから、あなたのはスマホじゃねーって(汗)