お墓参り | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


房総にある、相棒方のお墓参りに行ってきました。


菜の花満開で綺麗でしたよ。


2リットルのCBR






回転寿司の中で一番好きな「やまと」に行きました。


どれも新鮮で安くておいしい^^


「朝獲れ3品」 はお得ですね。


2リットルのCBR




「いくらの爆盛り軍艦」 は、軍艦からこぼれてます(笑)

2リットルのCBR






今日は、鯵が滅茶苦茶美味しかった^^


あと、牛のほほ肉の炙りは鉄板ですね。

サーモンの炙りも良かった。


2リットルのCBR

白子がフカフカでたまらない食感です。






アボカドは、明らかにチューブなので、相棒が残念がってました。


2リットルのCBR


カキフライは超絶美味かった。


アオサと蟹の味噌汁は、アオサに軍配です。





ハマチもイワシも新鮮です。


チャーシューネギマヨはメタボにはたまらない味(笑)


2リットルのCBR






トロに山芋は合いますね。

2リットルのCBR




シメに再び、牛ほほ炙りを。

2リットルのCBR