ロゴス 氷点下パック -16℃ | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


保冷剤と呼ばれるもの、数多くあれど


こちら、地球上の保冷剤の中で最強だそうです。


ちょっと飛ばしすぎましたが(笑) マジでよく冷えますよ。


ホムセンなどで見かける、ジェルのタイプに不満がある人


一度、お試しあれ。


2リットルのCBR


注意点として


古い冷蔵庫の冷凍庫だと”冷え”が足りず


正常な性能を発揮しない可能性があります。


また、たとえ正常な冷蔵庫の冷凍庫でも


48時間以上は凍らせないとだめです。


従って、夜に冷やして、翌朝持って行こう!


ってのは無理です。


最低でも、しっかり3日は冷やしましょう。


普段から冷凍庫に入れっぱなしにしておくのが理想。


停電した時にも役立つし、


冷凍庫内の温度維持にも一役買うかもしれません。




2リットルのCBR