帰ってきたスズメバチ | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)



先週末のツーリングで


まさかの トラブル に見舞われた


相棒の愛機・ホーネット号。



直った!


とのT工場長からの電話で


相棒と仕事終わりに赤バロンに駆けつけました。


居た!


2リットルのCBR





・数か月乗らなかったこと


・猛暑の車庫内


この2つが災いし、


キャブ内のガソリンが腐り・・・



今後は、


最低でも”月に一度” はバイクに乗ってあげましょう。


よろしくお願いします。






我が家に戻ってきたホネ号。

2リットルのCBR





まだまだ暑いね~


と、思いきや、この暑さは明日まで。


明後日の秋分の日からは涼しくなるそうです。


これからがライダーにとってのハイシーズンですね♪


2リットルのCBR





赤バロンに寄って、帰宅が遅かったので


今夜は、ココイチ1 から出前を取りました。


2リットルのCBR





デザートは


不二家のティラミスとモンブラン


旬の栗が美味しそうです^^


2リットルのCBR


全部、相棒にゴチになりました♪


さぁ、今日はどーみてもオーバーカロリーだな・・・(汗)


明日は沢山歩くか!!



でも、雨降りの前に


ホネ号を取りに行けて良かったです。