♀戌 大台に乗る(笑) | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)

約2カ月ぶり の酉戌会


2リットルのCBR






今回は♀戌の、△十回目の誕生日祝いを兼ねています。


アラフォー(あ、言っちゃった) は、まだまだ肉食肉っ!です


2リットルのCBR






今回はちょっとイイ肉を買いましたよ^^


今、見てもまたヨダレ復活です。


2リットルのCBR






相変わらず、仲良しの戌夫妻。


2リットルのCBR






NY帰りの二人のスライドショーと


土産話で酒が進みます^^




と、ここで深夜のハッピーバースデイ♪



♀戌の△十回目(←もういい?(笑)) のお祝いに


相棒と一緒にケーキを作りました。


2リットルのCBR





俺はホイップを担当


2リットルのCBR






ジャジャ~ン♪


2リットルのCBR







△十回目(笑)の誕生日を迎えた♀戌さん


※ケーキ上の右側に年齢の形をしたロウソクが(笑)



2リットルのCBR





朝は、コストコのクロワッサンに


色んなモノを挟みました。


2リットルのCBR


2か月ぶりの酉戌会でしたが


ずいぶん、間が空いた気がしました。


最近は仕事で疲弊しているので癒しを求めていたのかな。


次回は”真夏の酉戌会”ですね!



山中湖の例のロッジってのもいいかな♪