第二部(笑) 20070318 首都高トライアル | 2リットルのCBR

2リットルのCBR

1987年に中免取得
VT250FでライダーDebutを果たし
2004年に限定解除
CBR1100XX
→隼
→R1200RT
→K1600GT(2016年式)
→K1600GT(2023年式)


夜の部です♪

昼間散々走ったのに・・・(笑)


サトちゃんが『首都高行きたい!』と

言ったかどうかは不明ですが

何故か首都高行く事になりました(^^ゞ

車庫内の気温はまだ5℃以上あります(^_^)v


いつもの場所で待ち合わせ!


千葉西料金所です


やる気マンマンの二人?! @錦糸町料金所


その後、C1内回りを13分というスローペースで一周した二人は

あるイタ飯屋さんを目指します。


さぁ、喰うぞぉ~!

って、もう喰い始めてる(笑)

@薄切り大盛

@アシューガ


久々に喰ったけど美味しかった♪


首都高Debutを無事に果たしたサトちん。

また暖かくなったら空いてる時間に走りましょう!


さぁ、車庫内は何度だ?!

お、まだ2.5℃かぁ!

俺はやっぱり、アイスモンスターなんだな。

全然、寒くありません。

零度でも大丈夫かな?

因みに、今夜の俺の装備は・・・

・ロンTシャツ

・革ジャン

これだけ(爆)

それでもヘッチャラです。

バイク乗りは風の子です(^_^)v

単にデブなだけ?!(/_;)


夜の部の走行距離

昼が174.7kmだから

275km-174.7km=100.3km

下道ばっか使ったから今日は”走った感”タップリです♪



さて、燃費は・・・

275km÷17.8㍑=15.4km/liter

下道多用した割にはイイんじゃない?!



因みにこのバイク、高速を一定の速度で巡航すると

なんと、25km/㍑走るんです。

タンク容量は24㍑、恐るべしツアラー・・・。
でも、この子は繊細なので『ハイオク』しか飲めません(/_;)

イラク戦争の時はliter150円を超えたので

今は随分安くなりました。


では、今夜はありがとう! @さと

また行きましょう♪