【75】今週のお花 | 2 L D K +

2 L D K +

おうちのこと、音楽のこと。

 

こんにちは。

 

 

ここのところ週末は泊りがけや朝から出かけることが多く、お花が買えずにいました。

 

バルコニーで育てているミントを摘んで飾ってはいたものの、お花がなくて寂しかったのですが今日ようやく買えました。

 

 

 

手前の紫色のお花を買いました。

 

 

やっぱりお花があるといいですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズクロークにはヒマワリ

 

 

 

壁紙が赤で主張が強いので、薄い色よりも黄色などパキッとした色が合うかなと思ってます。

 

 

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

もうすぐSiMの武道館ライブDVDが発売になりますね。

まだ注文していないのでそろそろしなければ・・・。

 

最初で最後の武道館ライブ、すっごく良かったです。楽しかったなぁ。

セットリストがもー最高でした。

 

 

 

書庫に飾っているポスターは当日配布されたものです。

セットも演出も凝っていて、こんなに凝ったことするのか、と驚きました。意外というか。

 

仕事が終わってから行ったのですが、着いた時には武道館限定Tシャツが完売していて買えなかったのが唯一残念でした。

 

 

では、SiMの曲をご紹介します。

よかったら聴いてみてください。

 

 

SiM /♪ WHO'S NEXT

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。

こちらをクリックしていただけるとうれしいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村