( ゚Д゚)y─┛~~
ども!お久しぶりです。なんかみんな更新してるから便乗して久々に書こうと思いますた。
「ネタないわ」
と思ったけどameburoさんはそういうあれのためにネタを用意してくれるやつあるんだけど
ネタ 「あなたの卒業式の思い出聞かせてください!」
時期もそうだけどベタすぎだろと思って参考にならんかった(´・ω・`)
さてコッペがTERAの動画あげてたからちょっと久々にログインしたわけだが!
TERAつけただけで物理メモリ93%でぎりぎり・3・
まぁ動けばどうでもいいよね(´∀`)b グッ
最終ログイン11月20日だったわ\(^o^)/
左上から
ソサ レティホワイトロック
ウォリ ほとぎ
ランサー ひめぽん 名前かぶってたから変えようと思ったけどそれもかぶりまくりであきらめたw
プリ ひめこ
バサ レティシアブラックロック
アチャ きりか
スレ ほかりかなえ
いやぁレベルあげ頑張ったなと思った(´Д`)
次のメンテでくる新職ソウルリーパーだっけか?作るだけ作っとこうかねw
種族まじエリーン安定ッ
あとはFF14は・・・
楽しいラインまで到達してないけど、他のゲームより後回しなかんじに放置ぎみ・・・
FF人おおいけど下手な人多くて大変ぽいね(´・ω・`)
わかってない人がパーティにいると結構ムリゲーポイ感じがスカしててわかりますw
クゥゥゥ・・・とか
またこいつのせいでやりなおし・・・ とか
ギ~ブアップ・3・! ギ~ブアップ・3・! とか(・∀・)
楽しそうで楽しくなさそうにやってるなと・・・( ´(ェ)`)
俺はまずカンストさせなきゃだ(´□`。) やる気をください
え~とね次はosuね
キー叩きすぎて左指ゴリマッチョになった。
さて・・・
戦記のほうは昨日ちょうどサンライト戦場だと通話してて聞いたのでワンチャンとりにいくかw
と1ヶ月ぶりくらい?にinして動いたんだけど・・・
パラでinしたけど空いてる門のとこでボーっとっ立ってる幻獣いっぱい持ってるパネェ人がいて
と・・・とおれねぇww
サブだしステ低いのはしゃーなしだが・・・
ちょっと様子見てどかないかなぁ~と・・・
しゃーなしなんで!
アイギスガードして突っ込みますた。
通るくらいならこれでなんとか・・・
「\(^o^)/」
×ボタン押して戦記のSSなんとなく見て寝ますた。
ワンチャンどころじゃなかった。(泣)
うなさんがエルフでRアザラシドロってなぜか強化し~の
星空行った時のSS
そのアザラシはおいしくファイア竜骨馬がいただきました。
このころはバザーもおおくてね~
すみませんかぶってます。とか1:1されることもあったな・3・
じゃなくて
俺がボス倒した後に使ってた宣言、何か知らずに使っててAKさんに
「ったく逆読みだよ」
的な感じで1:1してくれたんだっけかな(忘れたw
次の日からは
篠原姫子の名言
「祈りもあれば呪いもあるってこと・・・」
にかわりますた・3・
まじ感動する小説なんだぜ・3・
はやくMGOでないかな
ノシ



