NIKO@姫子のブログ -2ページ目

NIKO@姫子のブログ

ブログの説明を入力します。


さてだらだらと何か書こうと思いますが!


とりあえず最初に


あけおめ!


ですかね(´・ω・`)


年越しの大みそかはあれね前にニコ動とかなんかいくとソードアートオンライン Extra Editionってでてたよね?あれみてたワー(´∀`)


毎年ガキ使、見てたけどいっつも寝落ちしてるし・・・もういいか見なくて的な感じになってます;


そしてソードアートオンライン今日1月9日から1期再配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1期は2クールだったから7月の夏ごろまでやってそのまま2期につなげる感じかねw


アインクラッド(ソードアートオンライン)とフェアリーダンス(アルヴヘイムオンライン)思い出しつつ 

2期のファントムバレッド(ガンゲイルオンライン)か・・・とか思いつつアニメ待てなくて先にラノベ小説読んじゃったよ(´・ω・`)・・・


つかこの小説さ・・・オンラインユーザーの中のトッププレイヤー(廃人)達の心境と周りからの目やら何やらめちゃくちゃ詳しく的確に書いてあるwwwwwwwwwwwwwww


川原礫←ほんとこの人すごいいろんな意味でwwwwww


というわけで夏にやるSAO(GGO)見ましょうね!


と年が明けたわけですが暇すぎて漫画買いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ラノベ買いにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


夜中腹が減ってはコンビニにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


そしてエンジェル戦記やっちゃってました;


136スキルのホーリーフォール出たらちょっと本気出そうとか思ってみんな連れまわしたりして頑張ったけど運営さん鬼畜っす。スキル書すらry


140スキルはゆずってもらったのでとりあえず覚えたけど使いどころがよくわかりません(´Д`)


装備もとりあえず135装備にしてパワーテイク(笑)にしたけど雑魚処理oseeeeでだるさ100倍です。普通にPT組んで95装備でやったほうがいいわって感じですw全箇所オニキス埋まってる装備の方がまだやる気がでます・3・


ほとんど雑魚処理とボス全部パラディンがやるからみんな被ダメ0だし装備適当で良かった件・・。


ソロでもペット10匹いれば・・・95装備でもアロットで全然余裕だと思います。たぶんw


とりあえず疲れましたwスキル狙いなんてもうやりたくないわ;


と話かわりますが最近σ(゚∀゚ )のチャット ; w ウン ハイ ←なんか多用してるなと・・・


ちょっと意味を無駄に考えた結果


;←泣く、悲しむ、相手の不運や残念なことに対して使う・・・忙しくて(ノД`)シクシクとか(泣)の打つのメンドイから省略 たぶん一番最初につかってたのはウナさん。オレハオボエテイル


w←別に面白くないけど相手との話の会話が止まってしまうためつなぎとして使う(笑)


www←相手の言ってること微妙に面白いw 俺もそれあるあるなんだがww的なとき使う


wwwwwwwwww←相手をバカにしつつ笑う・・・ or本当に腹筋崩壊状態。


まぁどうでもいい話でしたね。


あとは対人の方も出ましたが幻獣の数wwみんなタフくてなかなか死なないです・・・


幻獣1匹だけもってても今じゃダメなんかなぁ的な感じなのかな(´Д`)


まぁ幻獣とかもういいけd




TERA 3鯖統合wwもう終盤にはいってしまったか( ゚д゚ ) 6年目くらいだししゃーなしなんかな


osu 譜面1876個 前より増えた ほぼ毎日やってるけど全曲やったらいつのまにか4時間くらいたってる。



とさっきゴロゴロしながらニコ動みてたんだが


ガールフレンド(仮)全CM集!っていうのちょっと見たんだが・・・


声優やばすぎwwww 


じゃあとりあえずってなるやん・・・やらんけd


最近声優豪華なゲーム多い気がする


じゃあとりあえずってなるやん。。。ずるいよクソゲーでも面白そうにみえるやん


ね?




年末年始ダラダラを満喫した姫子でした(*´ω`*)





明日から講義開始なのにダラダラしすぎて起きれなさそうでやばい;