待ってましたP先生!


発達特性があるかもってピンとくるって話し

わかる気がします



我が家の娘たちや出会った子たちを見てきたからか

私もこの人あるかもって思うもの

もちろん根拠は無いです。



けれど

その人の待ってる癖が微笑ましく思えるのは家族じゃないし日常じゃないから

一定の距離があるもんね

親子じゃ無いってのは




だから30分の診察でも

5分でもわかるもんなんじゃないかなぁー


うちの長女もしっかりして見えるし

目も合うし

ある程度のコミュニケーションも出来る

けどP先生ならキャッチしてくれるんだろなぁーー

長女の距離が近くならないと見せない独特の部分を



P先生なら長女の良い部分もきっと気がついてくれる気がして咳が出るんですーーと連れていってみたい


長女はもう大人だけど