今日は住まいに消防点検の訪問しますと連絡が来たのでお休みをもらいました



なかなか平日に時間が取れなくて

あれもこれもやっておこう!となんだか忙しい💧




そんななか

引っ越し後に用意した金庫を開けようとしたら

開かない💦ガーン




鍵を無くすからと暗証番号タイプにしたんよ

でダイヤルを回すけど開かないもやもや




最近少し触らなかったら暗証番号がまるきりわからなくなる

だから記録するようにしたのにあれもこれもとやっていたときだと記録するのも忘れてるガーン




どーしてこんなに雑なんだろか

日曜からなんどもチャレンジして開かなくて、もう壊すか?と思った今日は開けることができた拍手イェーイ



もちのろん記録した




この先、絶対あれもこれも忘れちゃうおばあちゃんになる自信が満々ある!!

こりゃーー本気で私の死んだあとの手続きを何処かにお願いしておかないと💧うちの娘たちはお手上げだろう






さて点検が終わり空き時間で病院へ行こう!と思ったら

あれ??さっき出したお薬手帳はどこ??



スマホどこーー?



いつの間にか時間が経つ




こんなだから

仕事先で障害者雇用の私には

出来ないでしょって思われるのか

仕事忘れてましたなんてことは無いんだけどな




なーーんて思ってたら持ってるはずの傘が無いガーン

今日はすんごい降ってる

ザアザア降りだ

病院に忘れたと思い出したガーン

たぶん明日も雨だしその次も雨

傘いるよねぇ

梅雨だもんなぁ




なにやってんだか




⭐︎


先日そうめんの袋は縦開けがいいと知った




なんとーー縦ってむずい

ハサミを入れるの苦戦💦



そうめん出すのに引っかかってボキボキ折れた




おまけに散らかった_| ̄|○





不器用か