週末のお食事会が近づいてきて、行きたくない病が発動してしまったと書きましたが、これって体調やメンタルも影響しているんですね。




若い頃はとにかく仕事が忙しくて、いつも睡眠不足だったので納得!



ここ最近はぼーとする時間が少ないし、暑くて

まだ5月なのにね( ̄(工) ̄)

私だけ職場でハンディファン回してます

たぶんそういう年代なのよ


クールビズでも制服が冬と同じ…

暑いよ💦





まあ過去にも制服がある職場はあったけど、季節で変わることはなかったからそんなもんよね




ストッキングが苦手なんだけど

過敏なので



痒くならなくて、涼しいってどれなんだろ〜



タビオの素肌感はいい感じ?と思ったけどすぐ敗れちゃった。

サブリナはざらざらした感じ

満足は蒸れない気がした

デスクに座ってるときは靴を脱ぎたくなるんだけど脱がなくても過ごせた!

けどダルダル

そして足の荒が丸見え(T ^ T)



敏感肌の暑がりさんに合うストッキングってどれなんだろーー






ハンデファンをデッカいのを買うべきか…

今のは拳サイズ



いやいや

その前に浴衣を買うんだった



この地域では6月初めに浴衣祭りがあります!

とうかさんと呼ばれるお祭り



次女が友達と行きたいらしくて



私の浴衣はなんだか古臭いんだよなぁ



紫地に朝顔柄のと

グレー地にピンクっぽいやつ



どちらも帯と草履はないのよ

なんでかなーー

確か草履も帯も頂きものしたけど、長さが足りなかったきがする

草履は小さかった



草履は実家の玄関にある靴箱の中に子どもの頃から収めてある。

取りになんて行かれんし



帯と草履を買うか



3点セットで買うか

楽天けっこう売り切れてるね

季節物だもんね



たぶん1回しか着ない気がするんだわ



そのまえに

着せてあげれるのか…

私20年は着付けしてないぞ滝汗






さてどうしよう