連休前に住むところが無くなるって書きましたが、ちょうど市営住宅の募集が出ました!

もう何年も応募しているけど当たらない



それでも応募しなければ始まらない

申し込めるのは一軒だけ



さてどうしよう??



古いほうが当たる確率は高いかと思えるが、一軒はお風呂にもトイレにも換気扇が無い3DK

なんなら台所の換気扇は詰まってる

以前に修理出来ないか聞いたら配管からだから無理って💦



もう1つは2DK

これまた古いけど場所がよいからなかなか厳しい💧



通勤通学にバツグンな我が家イチオシ物件はあるけど便利な場所で給湯器付きとなれば当たる訳ない

宝くじなみ





迷うのは2DKにしちゃうと長女が帰ってきたときに狭いと近すぎて衝突しまくる💦

3DKにするなるとお風呂に除湿器回すか…



トイレは

なんだっけ??ハロゲンじゃないや

風がビューと出るやつ

窓はあるからこれ回したらいけるかなぁ




それにしても

市営住宅って空き部屋沢山あるのに募集が出なすぎる💦

球をガラガラ回す抽選と聞いてるけど、ひと部屋に800球とか1000球もある中からどうやったら当たるんチーンガーン


母子家庭に支援あり!とかで球数が少し増えても

応募回数増えたら球が増えても

どーにもならん💦




あと10年若かったらなぁーー

もっと元気に働けたんかも…





今日は疲れがどっと出て、夕方あたりから集中が切れてしまったタラー

なんかソワソワするというのか、横になりたいーとなってめちゃくちゃしんどかった。

なんとか乗り切ったけど…なんだろな




引っ越しを求められた理由が頭の中ぐるぐるするからか…

吐き出したいんだけど、書いていいものが悩む💧




疲れすぎなのか



そこへ次女の学校での検診に所見があったから気になっちゃってるのか

よくわからない



心電図検査で右軸偏位ってなにーー??

次女には普段血圧高いとか

気になる様子は見られないから

ウインク「大丈夫!少し傾いてたりするだけだから、ぜんぜん大丈夫!」て伝えたんだけどーー

低血圧だし




私が気になってんのかなぁ




長女が6才で「頭の中に腫瘍があります!頭開いて脳みそ出して…ていう手術しないと

という話しに比べたら何も大丈夫な気がしてたけど



大丈夫じゃないことは

その後の長女の行動や言動に山ほどあった笑い泣き




次女もかよーーー




次女も手術したんだった

10ヵ月のとき、お腹にシャウエッセンみたいなのがどくんどくんしてたから。


物語りに出てくる魔女の鼻とも思った泣





過ぎ去れば笑い話になるんだけどねぇ





今日はいつもにマシて支離滅裂笑い泣き




お腹空いたのでひとまずおいで