あっという間に4連休最終日



なんと

この休み次女と揉めてません拍手



次女は遠足で仲良くなったクラスの子たちと遠足後も一緒にプリクラとったりして、このお休みもずっと話しているみたいです🎵

昨日も出掛けないといいつつ出掛けてた笑

友達が出来ると世界が広がるんでしょね。



いいなぁ〜✨✨






次女は家では変わらずぐだぐだ生活

それでもキレないし、暴言も吐かない

だから私の家に帰りたくない病は治ってる



友達のおかげなのかな




⭐︎



私は3月、4月を頑張りすぎたのか

ここのとこ調子が悪いなぁと思ってて、この休みは目もしんどいなぁーと思ってたら血管キレて白目が真っ赤になってしまった💦


高齢になるとあるある症状だよね



ガーン(T_T)



老化かぁーー💦




名前が思い出せないってよくあるんだけど、頭が働かないのは疾患なのか、老化なのか…




どっちにしても焦ったい




思い出せないことで

困ったことに

メガネが行方不明💦




我が家はかなり省スペースで置く場所なんてたかが知れてる


まずいまずい

明日は仕事だからメガネないと仕事になんないじゃん💦と、またしても冷蔵庫まで開けてみた笑い泣き


トイレも

洗濯籠も




絶対無いだろーーと思ったゴミ箱で発見びっくりマーク





ほんとトホホ過ぎるチーン