4月になりましたね〜桜

桜が入学式にちょうど満開になるかも〜





先週は冷蔵庫が壊れてキッチンがごちゃごちゃしてて

中に入れてた調味料やらなんやら取り出して置いてた



ただでさえ

狭い我が家

そして私はたくさん物が見えると見落としてしまうんです

視覚的に落ち着かなければ、頭の中もわちゃわちゃ

ということか…もやもや




薬は飲み忘れる

ぶつけた覚えは無いのにアザが3つガーン

そしてクタクタ



金曜の夜は服薬忘れてて一睡もできず

睡眠導入剤を飲まないとほぼ寝れない

朝も飲み忘れた





身体が怠くて

寝たいなぁーと思っても土曜は通院日だったので寝れずーー

主治医の先生と話してて「環境って大事だねー」ってしみじみ

朝の服薬は予備を鞄に入れておくことにしました!




お仕事のことは

年度末もあり、周囲の方々が忙しそうで…

私だけ配慮を受けてるのと、まだ出来る事が限られているのでマイペースな状況で申し訳なくなっていることを話しました。







先生から「4月は子どもが慣れない学校生活で不安定になって振り回されるだろから無理は禁物だよ」て言われました。

ゆるゆるでいましょうって。




そういえば

前回の受診でも話されたんだった

忘れてた( ̄∇ ̄)



ほんと

きれいさっぱり見事に忘れる




⭐︎



冷蔵庫を買うことになったから

4月からお弁当作り始まるしなーーーてことで、炊飯器も買い替えました✨

ようやくかよ




ダメになったとぼやきながらも粘ってたんですデレデレ

ほんとケチ

異音凄かったし

パサついて美味しくなくなってた





 

さよならタイガーさん





 

はじめましてアイリスさん




私は子どもの頃、祖父母がお米を作っていたので美味しいお米に慣れてしまってて、ずっと圧力鍋を好んできました。




今回はIH炊飯器

さてどうかな〜

見た目はかわいいラブラブ

最近の炊飯器って持ち手無いのねおいで




決算セールでパンも焼ける炊飯器とか

めちゃくちゃ惹かれた✨

圧力IHも同じ価格帯であったんだけど、五合釜とか女子2人じゃ大きすぎ💦

3合釜はお安いのなくて



なので楽天でポチ上差し


すぐ届いてビックリ‼️






我が家にネコはおりませぬ


 

電源コードに巻かれたビニールに苦戦笑い泣き




ハサミを使うとコードまで切っちゃいそうで


 

コイツよ



苦戦しましたが、ご飯美味しくなりました気づき





美味しいおむすび持って、今日も働いてきまーーす

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶