つい出かけるのが億劫になる私



寒いから〜とか

暑いから〜とか



散歩に行こう!と思うのは、元気な頃に戻りたいのと、スリムに戻りたいから上差し

次女とも適度に離れて1人になれるし





スリムになって着たい服を気持ちよく着たい!は大きなエネルギーになるみたいうずまき





散歩しよう!と思いつつ

ボケボケしていたけど、外に出てみて良かった気づき

ぬくぬくアウター着てるから寒くなくて気持ちいい


 


エアコンって乾燥するから目が辛くなるんだよね。

外を歩いてると、目に空気が入ってくる感じ笑




気持ちいいーーー👀“





 


牛乳が苦手でいつもコーヒーはブラックだったんだけど、カフェラテも飲めた!!

美味しい(╹◡╹)♡

チョコクッキーおいしい♡

お店の人も優しい♡




痩せたくてもおやつ食べてる🤭

歩いてプラマイゼロか…






日曜のカフェは人だらけで無理って思ってたんです。

テラス席は寒いからか誰もいない

のんびり〜出来てよいわコーヒー




平日は時間に追われちゃうし

土曜も通院と就労移行支援事業所で面談あったりで家でダラダラしてるヒマがない。

たぶんヒマはあるんだけど

ADHDだからか、バタバタしちゃう




こーゆう時間が

自分にゆとりを生み出すのかなぁブルー音符





この週末は今の会社で初めてお給料をいただきました。

休職したのがコロナが発生した年

傷病手当と失業給付で暮らしてきて、去年の4月には失業給付も終わって、どうなることかと思ったけど働かせてもらえるようになってよかった

上手くいかないこともあるけど、人のご縁に感謝です✨✨