2024年がスタートしましたね。



大きな地震が起きて、大変な思いをしている方々がいると思うと気がかりで心配です。ニュースを見ていると次女が不安がるので、敢えてテレビはネットテレビにして過ごしています。

どうか被災された方が、暖まることが出来る夜を過ごされますように。




広島は日中は気持ち良いお天気で、散歩をしてても気持ち良かったです!


 





元旦の朝は、毎年同じですが護国神社へお参りしてきました。


 




おみくじ


 


今の私に今年は大丈夫ですよ

と言われているような言葉が記されてして嬉しい。




初めて買ったおせち

 





長女も一緒に食べるかも…と3人分


 


栗きんとん初めて食べました。





 



私はおせちに鶏肉に蓮根、椎茸、里芋、人参などの煮物が入ってると思ってて、子どもの頃は苦手だった煮物も無いと食べたいなぁ





今年は『人との縁』に感謝して、穏やかに暮らしていきたい。




娘たちに暮らしを楽しむ姿を見せていきたいな







繋がってくださる皆さま、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。