日曜の朝は冷えるなーと思ったら雪びっくり



 


はらはらと大粒が舞ってました。

私は、雪が降るときの冷たい空気が好きです!

住んでいる地域は雪が降るのは珍しいです



先週に次女がイライラしていて親子ケンカになったと書きましたが、その翌日にゴミ箱が壊れていたんです。←過去にも壊されてます。



蓋を押したら開くタイプだったのが、ボンっと開かなくなってて、

まぁまだ使えるしーーと

そのまま使ってたのですが、腹が立ったままゴミを捨てたんでしょね

完全に蓋は外れてしまってて、乗っけてるだけになりました魂

バネが折れてましたギザギザ



バツが悪いのか

次女は文句を言ってましたが、置き手紙でごめんなさいを伝えてきました。

暴言のことも。

生活のことも。



生活を正します!といいつつ

母にもう喋らないでくれと書いて締めくくってました。←なんなんでしょね




金曜もほぼ口を聞かず

嫌そうにしてて



土曜もはぼ口を聞きません。



なんなのーーと思っていたら、洋服が買いたいからお金くださいとメモを渡してきて




母は明日は暇ですか?だって🤭




不機嫌なのは八つ当たりした気まずさだったのかも…です。




次女は買い物に行くのが苦手で、アウターが買えずだったんです。

過敏があるから着心地がどうか?で着る着ないがあるし、実際に着てみて選ぶのが1番びっくりマーク



ショッピングモールに出掛けてお買い物出来ました!それにしても日曜って人が多いですねタラー



お昼ごろから

人 人 だらけ絶望チーン




大きな襟のブラウス←綿100%

見つけて、これトレーナーに合わせたら可愛いよね飛び出すハートと絶対買いたいと2人で話してて、ニットをどっちにしよう??と迷うから試着したんです。

ついでに買い決定!のブラウスを合わせて見ようと試着したら

めっちゃ似合わん笑い泣きおいで



2人で大爆笑笑




私に似て、次女は可愛い系が似合わないみたい。



発表会の無理やりな王子さまじゃんって🤭




大笑いして、道々お喋りして久しぶりに楽しいお休みを過ごしました🎵




さて今日からまたお仕事頑張ります!