金曜にさまざまな手続きが終わったーーと解放された気持ちを綴りましたが、またまた役所手続き書類が届きましたガーンガーン



同じ福祉関係

提出期限は娘の誕生月末

なぜ?バラバラにやってくるのーーアセアセ

娘の医療費やら手帳があることで、交通費の助成受けれたり助かってる生活なのに、文句言うなよだよね



それに伴い診断書の申請も一度でお願いしたかったし、まとめて役所手続きしたいんだけど…

自分で把握しとけばいい話し



また主治医にお願いにいかなくちゃ💦




ADHDだからか、保険証がいるんだった💦

所得証明がいる…などなど不備が出てきて一度で終わらない

また来ますっていつものセリフ



今年こそ、すでに来年の手帳を購入したので、来年の8月、9月、10月に書き込んでおくことにします。

去年も書いたはずなんですが、どこに書いた?と見つけられない💧



金曜に面接のあと、訪看さんに次女のデイサービスにとバタバタダッシュ

時間にして2時間歩いたよ

疲れ果てましたチーン



もうムリーーと思ってても、思考停止し過ぎて晩ごはんに『鮭のグラタン』と考えてたのを簡単なものに変更することも出来ずーー

ホワイトソースから作る羽目になり魂



火曜日の今日もまだ疲れを引きずっています泣



身体が疲れているからか、なぜか不安に襲われてます。年内に就職できるんだろうか…と不安になり、未経験事務仕事は50代には無謀なのか

このまま年末を迎えてしまったらお掃除の仕事を嫌だとか言ってられないなー

介護に戻るのか、体力持つかなぁーー

あれこれ考えてて。



そんなとき



面接先から内定の連絡をいただきました気づき

えっ?

今日の今日でお返事いただくことあるのー?

驚きのあまり、何か間違えておられるのかも…

とか

後からやっぱりあなた使えないわね

とか言われる気がして、気持ちが落ち着かなくなりました。

望んで申し込んだのに自分でも意味わからない



書類が届いて、私なんだと確認できましたが、やはり落ち着かない💦



今日は事業所で面談予定だったんだけど、他の方で時間が無くなったようで、「どうしますか〜」と終了7分前にスタッフさんに聞かれて、もう終わりの時間だから大丈夫ですよと答えてしまう私タラー

落ち着かなくて待ってたくせに



普通、不採用で落ち込んで落ち着かないってなるもんだよね

私は不採用に落ち込まないで

やばい次を頑張らなきゃ!!てなってて





なぜに内定いただけたのに落ち着かなくなるんだろ


いつもツボが普通じゃない私




自分でもまだまだ理解出来ないわ。