譲渡会のお知らせ | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

なんだか久しぶりになってしまいましたアセアセ

元気にはしていますグッ


遂に湿疹が顔面にまで…

原因不明だけど体中痒い上に顔面までとは困ったもんです。滝汗

明日は皮膚科にレッツラゴーチーン


化粧しないとのっぺりうっすい顔なので、誰か認知してもらえないかも滝汗滝汗滝汗

ピンチピンチ注意


母さんがそんなピンチな中、りのあは家猫満喫していますニコ

飼い猫とも仲良くしてますハート

マオにご飯取られて困惑中なりのちゃん笑

近づいても逃げなくなり、威嚇もされませんデレデレ

まだ触らせてはくれませんが、こうやって粗相なく、悪戯なく一緒に生活できたら十分ですキラキラ


今週末は神崎川の譲渡会ニコ

子猫シーズン真っ只中電球

長い長い夏休み前に猫ちゃんを迎えませんか?

りのあは譲渡会デビューはもう少しおあずけ笑

慣れてる子はフリーになっている触れ合い型の譲渡会ニコ


友人、知人、ご家族皆さんでお越しくださいウインク

譲渡条件や譲渡金について、保護の経緯なんかもゆっくりご説明させていただきますグッ

あ、私は不参加ですが笑


管理人のすみちゃんが親切丁寧に対応してくれますちゅー

是非、保護猫を家族にハート

↑元保護猫(キジトラ)と元捨て猫(茶トラ)