幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

あっという間に12月が過ぎ去ろうとしています滝汗


とりあえず玄関掃除と棚の掃除はして、いらない物(毎年大量に出るのはなんで←w)はどんどん処分キラキラ

主要部分は全然できてませんが、なんとなーく掃除始めてますダッシュ


長男は一足先に旦那の実家に送り飛ばし(入院/手術/術後登校拒否で、かなり授業が遅れてますタラー)元々教師だった義両親へみっちりお勉強をお願いしてきましたニヒヒ

ラスト1週間!

それぞれで頑張りましょうダッシュ


さて、幸せ通信ですニコハート

遅くなってすみませんアセアセ

※まだ溜まってます滝汗

 すみませんお願い


ちゃちゃ(元さつき)&まめ(元ちまき)

こーんなに可愛いお写真が届きましたハート

こーゆーの見たかったけど、うちの子では絶対に無理ハートブレイク

猫にも相性がありますからね電球


まめくんはキャットタワーで眠る時はいつもこのポーズ笑い

ごめん寝zzz

まめくん、めちゃくちゃ大きくなりましたニヤニヤ笑

ちゃちゃのほうが小柄だけどお姉さんですニコ


実はちゃちゃとまめは、以前大喧嘩をして距離ができていたそうなんですポーン

理由はこれ↓

ちゃちゃ、野良さんのボーイフレンドがいるんだってちゅー笑

めちゃくちゃボス顔の野良猫さんニヒヒ


たまーにフラッと現れては、ご飯ください。って待ってるんだとかニヤニヤ


ちゃちゃはボス猫が立ち去るまで、ずーっと窓際にニコラブラブ

まめは縄張りを守る為に大絶叫ピリピリ


結果、ちゃちゃにうるさいと怒られ、へそ曲げたまめ笑い


寒くなって、また仲良く寝れる日がきてよかったねデレデレ

仲良くするんだよ飛び出すハート


あと今年、お父様がご病気で入院されてた時期があったそうです。

入院中、毎日ちゃちゃとまめの様子を送る事で療養に励み、入院期間を切り上げて退院キラキラ

猫への愛情がすごいハート

本当によかったです!


お母様も猫達が居てくれたから寂しくなかったと電球

嬉しいお言葉頂きましたハート


お届け前に人間ドックを受けて下さったくらい(猫のために長生きしないと!との事)猫愛に溢れているので、その愛情をしっかり感じている猫達は、お父様が退院してから、まめの視界からお父様が見えなくなるとまめ大絶叫!

ちゃちゃはお父様以外に甘える事ができるようになったとグッ

愛情の賜物ハート


幸せにして下さりありがとうございますお願い


まだ幸せのお家を探している子達は沢山いますニコ

是非、ペットショップではなく保護猫を迎えてくださいお願い

今年も沢山の子達が本当の家族を見つける事ができましたグッハート

里親の皆様、ありがとうございました!


年明け一発目は神崎川で1/7ですニコ

神崎川は実際に見て!触れて!一緒に遊べる!アットホームな譲渡会ですラブラブ

もちろん定期開催のオルボさんもあります星

是非会場でお待ちしておりますウインク