音、正式譲渡 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

昨日は結婚記念日でしたウエディングドレスお祝いケーキ


パパさん早く帰ってきてくれて

毎年恒例の花束と

ケーキを頂きましたハート

毎年欠かさずありがとうちゅー


気付けば13年

あっという間だったなー。


お互い不満はあるだろうけど笑

大きな喧嘩はほぼなく

なんだかんだで仲良くやってますグッ


今日はちょっぴりお高い

お寿司に連れて行ってもらい

諭吉様数枚が消えてなくなりました💸


そしてサプライズで美女と野獣の

バラをモチーフにした物を

プレゼントしてくれましたハート

綺麗キラキラめっちゃ可愛いラブラブ


パパは私が好きだろうと思って

買ったらしく、美女と野獣のくだりは

全く知らなかったらしい笑い


完全サプライズにびっくり!

色々と考えてくれてありがとーハート

これからもお願いしますお願い


そして嬉しかった事がもう一つ気づき

音が正式譲渡になりましたニコハート

まだ里親さんは全く触れないそうですが、先住猫との相性は悪くなく、いい距離感を保って仲良くしてるそうで、正式にお迎え下さると早々にお返事を頂けました電球


音、よかったね!

優しすぎるくらい優しいお母さんと、可愛いお姉ちゃん(先住猫)ができたね気づき


夜中は1:30〜3時頃まで毎日大運動会で、元々お転婆代表な花ちゃん(先住、我が家からの譲渡猫)と遊びたい盛りな音なので、それはそれは大ハッスルしてる事でしょう笑い


音の事をまるっと受け入れてくれて、私自身安心して任せられる方に託せて本当によかったちゅー

音、幸せになってねグッ


明日は今年最後の譲渡会ニコ