呼び出し | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

仕事してたら携帯がブルブル〜

見ると学校からのメールメール

嫌な予感ガーン


三男のクラスの学級閉鎖のお知らせ昇天


お昼食べて帰るとの事なので、昼から在宅にさせてもらえるように上司にお願いして、色々仕事片付けてたら学校から電話📲

再び嫌な予感雷


次男発熱予防

お迎えお願いします昇天昇天昇天


全然仕事が片付かなくて、結局昼休みにアセアセ

チャイム鳴った瞬間飛び出して帰り、車に乗り換えてお迎えへ!


39℃アセアセ

寒い寒いと震えるので、まだ上がると思い解熱剤飲ませて寝かせました。

母さんはその横で在宅ワークグッ


解熱剤飲ませても38.5℃

ずーっと寝てるし、頭痛いって泣くし、こりゃ病院行くっきゃないなチーン

って事で病院へ

コロナ、インフル、アデノ、溶連菌の検査をしてもらって、溶連菌陽性ピリピリ


コロナ、インフル、アデノは出席停止5日で、溶連菌は週明け解熱してたら登校OKだからまぁーよかったデレデレ笑


とりあえず薬が効いてくるのを待って、高熱を乗り切ろうグーラブラブ


今回は喉痛い雷しんどいガーン頭痛い魂とか言いながらもご飯を食べてくれるので、すぐによくなるかな笑い