病院へ! | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

昨日は長男の内分泌科、長男&三男の喘息の通院でした気づき

※写真は全く関係のない、先日行った奈良公園での長男と三男ニヒヒ


長男の内分泌科でまず身体測定ダッシュ

144.5センチ、47キロキラキラ


体重は2キロ減電球

めっちゃ身長伸びてるー!


前回から3センチ以上ポーン

ホルモン注射すごーい💉

めちゃくちゃ痛がるけどやっててよかった飛び出すハート


成果が目に見えて出るのはすごく嬉しいハート

長男もご機嫌るんるんでしたグッ


45キロで脱肥満らしく、長男今燃えてます炎

食事制限、運動療法頑張ってますウインク


次に喘息の先生の診察

三男は前回きつい発作が出たので、まだ要観察グー

寒い冬は寒暖差で発作が出やすく、更に風邪でもひいたら即入院レベルの発作になってしまうので要注意注意


長男はお薬でコントロールできてるので、このまま継続OK


一年ぶりに血液検査(アレルギー検査)もして帰る事に電球

次回通院時に結果報告です気づき


大きい病院ってほんと待ち時間がながーい。

長男だけなら文句も言わずに待ってられるけど、三男居たらそうはいかないハートブレイク

更に注射(嫌な事)も加わって、さー大変昇天


病院が終われば、ジュースとファミチキを買ってあげる!と約束して(笑)耐え抜いて頂きました。笑


採血も泣かずにできるなんてすごいキラキラ

えらい拍手

お兄ちゃんになったねー!

と褒めちぎっておきましたニヒヒ


せやろーちゅー

ってドヤってる三男、かわえぇ奴だニヤニヤ笑



8時出発→9時到着→9時半診察予約で終わったの13時もやもや

やはり昼になるねアセアセ


次回は1月

年末年始発作を起こしませんようにお願い