里親便り | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

昨日の譲渡会、私自身は参加していなかったのですが、人馴れした大人猫にご縁があったとの事で嬉しく思いますキラキラ


まだまだ沢山の子猫ちゃん達がずっとのお家を探しています!


猫ちゃんとの生活を考えておられる方、是非北摂にゃんこのおうち探しをチェックしてくださいね🔍

譲渡金&譲渡条件諸々、お気軽にご連絡ください電球


さて、幸せ報告を頂いたのでご紹介ハート

姉妹で嫁いだゆず&こたつニコ


ピアノで寛ぐゆず、どこからピアノでどこからゆずなのかわからないくらい真っ黒ニヒヒ笑

ツンデレレディだそうです笑い

そして人にベタベタ、自分の可愛さを理解して全面でアピールしてくるこたつニヤニヤ笑

ゆず&こたつが嫁ぐまでは、そこまで人馴れしていなかったおもち姉さんニコ

今じゃご家族もビックリの甘えん坊だそうですキラキラ


ゆずこたの事を見て、ご家族に対して甘えていいってわかったんだねハート

※おもちちゃんは元野良猫です。


そしてこちら!

ゆずこたじゃないよ笑い

はっち(元ネロ)とこころ(元パト)

もう3キロ目前な2人だそうですニヒヒ笑

去勢の予約と一通りの検診へ近日病院へ行ってくれますOK


はっちはキャリーでうんちする常習犯なので、その旨しっかりとお伝えしました真顔

こんな幸せな寝顔見れたらこっちまで幸せーハートハートハート

里親の皆様、いつもありがとうございますお願いキラキラ

みんにゃ兄弟姉妹で嫁げて幸せ飛び出すハート


我が家は朝から一触即発雷

ハルがここのところエミにめちゃくちゃいけずするんですガーン


この時もそこどけームキー

って感じで怒ってましたチーン

エミが喧嘩を買わないので、平穏に過ごせてますが、たまに一方的にやられてます笑い泣き

※マオは空気読んでこういう時ハルには一切近寄りませんニヒヒ

我関せず。笑

それぞれ性格や個性が強くて猫っておもしろーいニヤニヤ