ルルトライアルへ! | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

忙し過ぎて、ブログ書く暇なく笑い泣き

木曜日から簡潔にパー


木曜日

午前中に会社の健康診断‼️

絶食の為、腹ぺこで瀕死チーン


体重と腹囲、去年より−2キラキラ

わーい笑


お昼は社食でチキン南蛮スプーンフォーク

胃もたれしてやばかった←


搬送をお願いしていたレジェンドからLINE気づき

麻酔がかかりにくい子が多く、時間がかかるとゲッソリ

そしてサビの大人猫は発情+卵管水腫だったそうですアセアセ

命拾いしたね電球


レジェンド&しのちゃんママ、搬送ありがとうございましたお願い

遅くまでかかってしまいすみませんアセアセ

本当に助かりましたお願い


金曜日

6時起きで家族の朝ごはんと自分の用意口紅

朝7時前に依頼者宅到着グッ

順番に写真撮ってリターン








男の子(右カット)4匹

女の子(左カット)4匹

計8匹でしたニコ


サビの子猫はシャーシャームキー

空気砲もパッパピリピリ

捕獲機から手も出て元気いっぱいニヒヒ


この子だけ2ヶ月らしく、(茶トラと兄弟ではない)保護か迷ったけど、ご飯はしっかり貰えるし、餌やりさんにも全く慣れてない子なので、ごめんなさいのリターン泣


他の茶トラ子猫達はやっぱり3〜4ヶ月でしたニコ

みんなまんまるで、大事にされていますキラキラ

※人間のものは与えないように伝えてます←


おトイレと寝床を使って貰えたら完璧OK

近くなのでこれからも見守りますウインク


リターン後、ダッシュで帰って子ども達を見送り、朝ごはんを食べて仕事へ‼️


昼で帰らせて貰い、長男の精神科へ!

薬局が混んでて遅くなりそうなので、551を買って帰ることにニヒヒハート

帰りの電車では食テロ状態でした←w


下の子達の帰宅にギリギリ間に合い、お留守番を頼んで依頼者宅に捕獲機の回収へ!


洗濯は依頼者がしてくれていたので、捕獲機のみ長男と洗って干しましたパー


土曜日

時間気にせず沢山寝ましたzzz

やっぱり睡眠は大事グッ

パワーチャージ笑い


朝ごはんしてから、給油と買い物に行って、お昼からルルのお届けにニコ

優しい優しいお兄ちゃん達が待っていてくれましたハート

先住猫のマルちゃん(ロシアンブルー)は全力で警戒雷

ルルはもちろん、お兄ちゃん達にも何故かシャーシャームキー

猫おばさん、ご挨拶させてもらいましたちゅー

撫で撫でも許してくれましたデレデレ

マルちゃん、ルルの事よろしくねラブラブ


譲渡会場でもずーっっっと相手をしてくれていたお兄ちゃん達だけあって、めちゃくちゃ優しい穏やかな空気感で、幸せになれる事間違いなし電球

あとはルルが空気を読んで、マルちゃんに許しをもらってーーーー!!!笑


あ、ちなみにお名前はルルのままの予定との事ですウインクラブラブ


マル、ルルハート

きゃわ酔っ払い笑


K様、お転婆娘をよろしくお願いしますお願い


ルルのお届け後にビバホームでお買い物💸

その後は子ども達をスイミングへ連れて行き、今日の予定は終了チョキ


夜に経過報告がありましたニコ

お転婆娘、ハンモックでおトイレ(しかも両方)したそうですチーン

家で失敗した事ないのにガーン


そして、マルちゃんは長男さんのお部屋から様子を伺い、ルルは我が物顔で探検中との事ニヒヒ笑

ルル、KYもほどほどに頼むよ滝汗


ルルは大人猫も人も場所もなーんにも怖いものなしなので、二の次で大丈夫!笑

マルちゃんのペースでゆっくり慣れてもらえたらと思いますお願い