通院/幸せ通信 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

今日は長男+三男の喘息の通院

長男の負荷検査結果とMRI撮影

長男の精神科

と怒涛の病院ラッシュー!!!


喘息と成長ホルモンの病院は同じ病院なので、午前中はここで潰れるとして←

昼からの精神科は電車で行かないとなので、ご飯どこで食べれるかな?と心配してます笑い


とりあえず時間に余裕あれば、精神科に行く時、末っ子は姉ちゃんに預けたい滝汗

ジッとしてられない珍獣なんで。笑


幸せ通信届きましたキラキラ

甘ったれな天馬くんニコ

大好きなお母さんとパシャリカメララブラブ


一緒に嫁いだきなこが大好きで、きなこは安定の不思議ちゃんキャラだそうニヒヒ


先住のミントちゃんと仲良くとまではいかずとも、一緒に生活できていますハート


幸せになってくれてありがとうラブラブ

幸せにしてくださってありがとうございます🙏


さぁー!

後半戦も頑張るぞー!!!